Top > 日記 > 今日のおやつ

今日のおやつ

本日も出勤中です。土日休みの人がうらやましい・・・なんてことをいつも思いながらの出勤です。

もうすぐ就業時間も終わりです。あと少しで帰れる!なんて思いながら、ネットで遊んじゃったりしてます。

安心の足場屋とか、いろんな職種のホームページを見てみたりしてますが、ただ遊んでるわけじゃないので、あしからず。

こうみえても、ネットサーフィンは仕事のヒントが見つかる、結構有意義な息抜きなんですよ。

ちなみに今日のティータイムは、ナッツのフロランタン&カフェオレでした。いろんな種類のナッツが入っててサクサクで美味しかったです♪


参照:blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/c9/5cb038b1e64b98bedecc832238a6aa21.jpg

日記

関連エントリー
詳しい弁護士にお願い今日のおやつ
カテゴリー
更新履歴
複合機のレンタルはお得です(2020年5月30日)
興味がある結婚式フラッシュモブ3人(2020年3月 2日)
注文住宅でもできないこと(2019年10月27日)
興味深い沖縄ビーチフォト(2019年4月19日)
気になった結婚式余興でワンダイレクション(2019年4月12日)